知らなければ大損!?○○業者の実態とは...

f:id:schaf6:20190720172938p:plain
 
筋トレを継続することで
自己管理能力鍛えてます!
 
 
 
細マッチョ目指す💪
どうも、シャーフです!
 
 
 
今回は
 詐欺グループの実態とは…!
 
 
 

f:id:schaf6:20190720172945p:plain

 
 
 
こちら解説していきます!
 
 
 
この記事を読むことによって
投資において陥りやすい
詐欺の手口を回避することが出来ます!
 
 
 
『自分が詐欺に引っかかるわけないでしょ…!』
 
 
 
自分もそう思っていました。
 
 
 
でも正しいと思っていたことがだったり、
最初と言っていることが変わってきたり、
知識がないと判断するのは難しいです
 
 
 
この記事を読まなければ、避けれるはずの
詐欺に引っかかってしまい、お金を
無駄に失ってしまうことになります
 
 
 

f:id:schaf6:20190720173039j:plain

 
 
お金が無くなったからといって、『1か月で5倍!!』
などの目先の利益を追ってしまうことで
さらに詐欺に引っかかるループにはまり...
 
 
 
お金時間失ってしまうことになります。
 
 
 
彼女は、バイナリーに夢中になって
大量のお金を失っているあなたを見て
見限って、去っていくかもしれません…
 
 
 
こんなはずじゃなかった...
 
 
そう嘆く前に、この記事を読んで
詐欺を回避して、資産を着実に増やしましょう😁
 
 
 
 
着実に資産を増やしている姿を見続けている彼女は
あなたに将来性を感じることで、より一層
幸せな時間を共有できるはずです!!
 
 
 
f:id:schaf6:20190720173052j:plain
 
 
 
それではお待ちかねの...
 
 
 
詐欺グループの実態について
書いていきます!!!
 
 
 
※僕、シャーフが引っかかったものもあります。
決して他人事だと思わずに見てくださいね!
 
 
 
 
❶LINEなどによるシグナル配信
 
 
 

f:id:schaf6:20190720173119p:plain

 
 
ツイッターやインスタグラムなどのSNSで
バイナリーについて調べてみると、
やたら美人の女性の方々が
 
 
 
無料でバイナリーのレクチャーしてます♪
 
 
 
勝率90%以上!プロトレーダー譲りの
 シグナル配信してます♪
 
 
 
みたいな投稿がたくさん出てきます。
面白いのが皆さん美人で、旅行先やブランド品の
投稿ばかりしていることです。
 
 
 
☆詐欺の手口としては…
『レクチャー料は後払い、
 無料でレクチャーして、 
 稼げなければ料金不要です♪』
 
 
 
このように、参加のハードルが低くなっています
 
 
 
そして、コンサル生は皆さん稼がれていると
LINEグループのスクショがたくさんアップ
挙げられていて、本当のようにふるまっています!
 
 
 
結論から言います。
 
 
 
全部ウソです!!
例えば、画像の女性はSNS
拾ってきた画像が全てです
 
 
 
「じゃあどうやって詐欺をしているの?」
って思いますよね?
 
 
 
アフィリエイトによる詐欺
 
 
 
自分の紹介で口座開設をさせることによって、
あなたが取引をしたときに、負けた金額の一部が
紹介者である詐欺業者に入る仕組みです。
 
 
 
f:id:schaf6:20190720173140p:plain
 
 
 
【実際の流れ】
詐欺業者
バイナリーの無料レクチャーしてます。
 興味がある方は連絡してください。
 
 
あなた
ぜひレクチャー受けたいです!!!
 
 
詐欺業者
ではこちらのURLから
 口座を開設してください(*^^*)
 
 
あなた
口座開設完了しました!!
 
 
詐欺業者
LINEグループでエントリーのタイミングを
 指示しますので、それに従って
 取引してください!
 
 
あなた
シグナル通りに取引してるのに
 勝てないのですが…
 
 
詐欺業者
投資ですので当然勝つときもあれば
 負ける時もあります。そのまま続けてください
 
 
 
はい、このまま続けても勝てません。
 
 
 
あなたに取引をして負けてもらうのが目的なので
とにかく取引をしてもらえればいいんです。
 
 
 
SNSで募集している無料レクチャー、
美人のアカウントには手を出さないようにしましょう!!
 
 
 
※ちなみに美人の正体はInstagramなどから
 業者が無断で拾ってきたものです!!
 
 
 
❸出金拒否による詐欺
 
 
 
こちらは先程より単純明快で、
バイナリー業者によっては入金したら最後、
出金が出来なくなるパターンです。
 
 
 
出金条件の確認
「出金が出来ない!!詐欺だ!!」と言っているほとんどの方が、出金条件を確認せずに主張しています。
 
 
 
出金条件とは口座に入っている資金を出金するための条件です。
 
 
 
入金額の○○倍以上の金額の取引が必要など、業者によって様々です。
 
 
 
例えば、10万円を入金し、5万円のボーナスを受け取ります。出金条件が10倍以上だった場合、最低でも150万円以上の取引が必要になってきます。
 
 
 
なので、「今なら○○円キャッシュバック!!」 のような言葉につられて入金したのはいいが、取引をしないと大事なお金を出金することができなくなります。
 
 
 
甘い言葉に騙されないようにしましょう!!
 
 
 
☆じゃあどの会社を使えばいいの?
バイナリーオプション会社の王道である
 【ハイローオーストラリア】で取引を行う!
 
 
 f:id:schaf6:20190720173154j:plain
 
 
 
他の業者を勧められたら
基本怪しんだほうが良いです!
 
 
 
僕はアフィリエイトをして
お金が欲しいわけではないので
口座開設リンクは貼りません😁
 
 
☆なぜ業者がボーナスをつけてでも
 口座開設を促すのか
 
 
 
それでも業者が儲かる現実があるからです!!
 
 
 
勝率90%!!! 1時間で30万稼ぎました!!
みたいな書き込みと一緒に
 
 
 
実際にツールを使って数十万円も
稼いでいるエントリー動画を
見せられたら信じてしまうものです。。
 
 
 
これも嘘のエントリー動画や、画像を用いている
ものが多いです。
 
 
 
簡単に信じないようにしましょう!!
 
 
 
はい!今回は以上となります!
 
 
 
詐欺業者に捕まらないように
  甘い言葉は信じないこと!
 
 
 
 ②出金拒否されるバイナリー業者を使わない!
  →ハイローオーストラリアを利用する!!
 
 
 
メモしましょう!!!🧐
 
 
 
騙されることで数百万円失っている人もいます。
読み直して、お金を守っていきましょう!!
 
 
 
次回は
必勝エントリーポイントがわかる!
 資金が増える○○理論とは!?
 
 
 
ある法則性を使用した
必勝エントリーポイントがあります!!
 
 
 
バイナリーオプションをやる方にとっては
必須の知識となりますので、お楽しみに✨