勝つことしかできない資金管理方法とは…!

 
 
東京での通勤ラッシュの辛さが忘れられず
その時間帯に電車に乗ることは無くなりました🤯
 
 
 
どうも、シャーフです!
 
 
 
今回もまた大切な『資産が増え続けるエントリー額』
について解説していきます🔥
 
 
 
…というより、大切なこと以外は解説しないです笑
 
 
 
それでは張り切っていきましょー!!!
 
 
 
バイナリーオプションにおいて表されるエントリー額は
『資金に対して何%』
このように示されます!
 
 
 
直感でわかると思うのですが、10万円入金して
「100%でエントリー!!」
 
 
 
これやっちゃうと負けたら
10万円消えるのがわかりますよね?
 
 
 
しかし、『安全に行こう!1%でエントリー!!』
 
 
 
1000円でエントリーすることになり、
リターンが880円。
 
 
 
全然増えないことがわかりますよね??
 
 
 

f:id:schaf6:20190715213526j:plain

 
 
このようにリスクを取りすぎるとすぐに資産を失い
はたまたリスクが少なすぎると儲けれない事がわかります。
 
 
 
資金を失えば、
生活に余裕がなくなり、
楽しい事をする余裕がなく
 
 
 
負け組人生です
 
 
 
資産を好ペースで増やせ続ければ、
時間お金自由な
 
 
 
勝ち組人生です
 
 
 

f:id:schaf6:20190715213849j:plain

 
 
負け続けずに、資産をドンドン増やす最適なエントリー額
 
 
 
記していきます!!!
 
 
 
 
資金の5%でエントリー!
 
月単位でエントリー額の調整
 
 
これの徹底ですね!!!
 
 
 
僕のように分析をし、勝率が確立している方法
であれば10%でエントリーしても問題ないのですが。。
 
 
 
まずは5%を強く勧めます!
 
 
 
5%でのエントリーであれば、20回連続で
負けても大丈夫なので安心です!!
 
 
 
そもそも統計学で言えば、10回連続で負ける確率
0.1%と極めて少ないですが…
 
 
 
あり得ることです
 
 
 
実体験として体感すればわかりますが
体感してはダメです。
資金0になりますので😇
 
 
 
そして、負ける度、勝つ度に
エントリー額を変更するのではなく
1か月は固定額でエントリーするという事です!
 
 
 
実際に僕が教えていたコンサル生(A君)の経験でいうと…
 
 
 
勝率60%の方法で勝ちが続き
資産が10万円 → 20万円に!
 
 
 
「この方法ならいける!!」
そう思ったA君はエントリー額を倍にしたところ
負けが続き、10万円を切ってしまったのである…
 
 
 
一定の期間は固定のエントリー額でやってこそ
 
 
 
統計の勝率が輝いてくる
 
 
 
ということです!!
 
 
 
はい!今回はエントリー額について説明しました!!
 
 
 
これで
資金が増え続ける正しい管理方法
がわかりましたね😎
 
 
 
今回は
☆資金の5%でエントリーし続けること!
 
☆1か月単位でエントリー額を変更すること!
 
 
この2つ、しっかりメモしておきましょう♪
 
 
 
それでは今回は終了となります!!
 
 
 
次回、
ファンダメンタルズ分析テクニカル分析の違い
 
 
 
こちら解説していきます!
 
 
 
双方どのような違い、メリットがあるのか。
 
 
お楽しみに✨